ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラリー・フィンランド速報

ラリー・ドイチェランドが終わり、まだその余韻が残る中で開催されたラリー・フィンランド。

マーカス・グロンホルムとミッコ・ヒルボネンにとっては母国開催のラリーだけに、気合の入り方も違うでしょう!

これを書いている時点でSS7が終了。暫定トップは、もちろん我らがマーカスです!

[続きはこちら...]
  1. 2006/08/19(土) 00:31:46|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サルディニアがスタート♪

ラリー・イタリア・サルディニアが開幕しました!

SS5が終了して、マーカス・グロンホルムがトップを快走35秒差でセバスチャン・ローブがつけています。
3位はミッコ・ヒルボネンで、セバスチャンとの差は12秒ほど。

フォード勢は、思いの外、好調です。このまま、ノートラブル・ノーミスで走りきってくれることを願うばかりです。

さすがに、グラベルではセバスチャンも「マーカス&フォーカス」についていけていませんね~


Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!
  1. 2006/05/20(土) 00:11:58|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラリー・アルゼンティーナ終了

いやーモチベーション下がりっぱなしです(T-T)

SS8で、マーカス・グロンホルムが駆動系のトラブルでレグ1から撤退したのが運の尽き。ミッコ・ヒルボネンに至ってはリタイヤ!

レグ2は34位からのスタート。オープニングとなるSS11、SS12をグロンホルムは連続ベスト!一気に15位まで躍進!とはいえ、ポイント圏内は程遠い...

結局、終わってみれば10位フィニッシュ。はぁ~出足が好調だっただけに、グラベルをローブに持っていかれたのは痛い(T-T)

唯一のよかった点は、貴重な貴重な「マニュファクチャラーポイント1」をゲットできたこと、だけですね
  1. 2006/05/02(火) 00:10:22|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今年も地上波やるんですね♪

スカパー!のJ SPORTでしか見られないと思っていた2006年シーズンですが、やっぱりテレビ東京が放映してくれます!!

番組公式Webページ

5/5の午後1時から1時間番組で放映されます。

とはいえ、第6戦までのダイジェストなので、1戦1戦の詳しい模様はDVDに頼ることになりそうです。

ちなみに、Gyaoはいまだにモンテカルロから先が出てこないし、どーなちゃっているんでしょうか!?
  1. 2006/04/26(水) 19:40:57|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツール・ド・コルス終了

Tour de Corseツール・ド・コルスが終了しました。

結果、優勝はセバスチャン・ローブ。これはもうやむを得ない感じになってきましたね。

2位は、マーカス・グロンホルムが順位をキープし続けて死守。少しでもセバスチャンにポイントで差を開かせないようにするのは大事なことです。

3位はシトロエンのダニエル・ソルド。4位には、我らがミッコ・ヒルボネンが入りました。惜しくもポディウムはダニアルに取られましたが、フォーカスのミッコのパフォーマンスは今後に十分期待を持たせてくれる結果となりました。

ちなみに、2004年以来、セバスチャン・ローブ以外で初めてこのラリーでトップタイムを奪ったのがSS2のマーカス・グロンホルムでした。その後、最終SSでもトップタイムを得ています(セバスチャンがペース調整した、ともいう(^^;)。ちなみにSS6ではミッコ・ヒルボネンもトップタイムを得ており、今回のラリーではこのほかにトップタイムを得たのはダニエル・ソルドのみで、シトロエン勢に食い込むフォード陣営、という感じでした。

しかし、クサラも良いパッケージングですよねー

Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!
  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. WRC|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
次のページ
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
