ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キプロスラリー終了!

更新できない日が続いていたんですが、気が付けばキプロスラリー終了していましたよね。

今回のキーはSS11だったんではないでしょうか?
フランソワ・デュバルがいつもながらのコースオフリタイヤ。しかもその影響でSS12もキャンセル!
っていうか、やはり焦りがあるのか、昨年のフォード時代よりも完走率落ちてませんかね?しかも、確か昨年は4回ぐらいポディウムフィニッシュしてましたよね。

一時はワークスを抑えていたフォードのヴァルンボルド(暫定順位で5位まで行った!)も、SS11が運命の分かれ道になってしまいました。結局はリタイヤになってしまいましたし。

ま、SS2からセバスチャンに奪われっぱなしだったトップタイムも、SS16,SS18と2度、トニが記録してくれました。SS16では0.3秒差。ペースダウンで譲ってもらったなんて言わせません(^^)

終わってみれば、なんか定位置になってきた「5,6位フィニッシュ」でした。

今回は、ポディウムをPSAに独占されてしまいました。ま、2位のストールがワークスノミネートじゃなかったのが救いです。

3位にはマルコが食い込んで「ようやく」という感じですね。なんか、昨年のフォード・ドライバー達は試練の年になってますね。しかも、今年度でプジョーもシトロエンも撤退ですからね。来季はどうなることか...
  1. 2005/05/16(月) 23:32:58|
  2. WRC|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
