ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フォードを応援してくれている方、発見(^^)

本日2個目のWRCネタです。

何気なくネットをうろうろしていたところ、「陰ながら」と前置きをされつつもフォードを応援してくれている方のblogを発見!

Jackie初のトラックバックに挑戦です。

ヨーロッパ勢としてフォードが気を吐いていた時代、ありましたねー。名車と言われ、プライベーターに愛されたエスコートRS。うーん、Jackieも欲しいのは山々ですが(いまさらMTはちょっとキツイんですが(^^;)、中古ですらフォーカスより高いんですよねー(爆)

マニュファクチャラーズ・ポイントの連続獲得記録も、すでに「47」。2002,2003,2004と3年間連続、でもあるんです。

今回のニュージーランドはガルデマイスターに重責が!!!
  1. 2005/04/07(木) 22:43:00|
  2. フォード|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
<<ラリー・ニュージーランド終了 | ホーム | なんてこった...>>

コメント

初めまして!

TB、ありがとうございました。m(__)m
Blogをスタートして初めてのTBをいただきまして、光栄に思っています。m(__)m

あたしはまだNZの途中経過は目にしていないのですが、
クレスタが残念なことになってしまいましたね。。。
NZではガルデマイスターにも勝てるチャンスあり、と思っていますが、
ここを得意とするライバルは多いですからねぇ。(^^ゞ
  1. 2005/04/08(金) 13:59:19 |
  2. URL |
  3. 潮風 #73FkRPr2
  4. [ 編集]

Re:初めまして!

早速のコメントありがとうございます。
私なんかのTBでよろしければ...(^^;

昨年登場の新型インプとペターのコンビだと、グラベルでの戦いは、フォードだけではなく他チームにもかなり厳しいでしょう。

グラベルでの戦闘力の高さには定評のあるフォーカスですが、いかんせん経験不足です。セバスチャンのグラベルでのパフォーマンスも侮れませんし。

NZの途中経過をご存じないようですので、あえてここでは書きませんね(^^)
と、いってもまだSS8までのレグ1が終わったところですが。波乱はあるでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/04/09(土) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/10-86bec53e

WRCメキシコ終了。

スバルのペター・ソルベルグがSS1から1度もトップを譲らず、完全優勝を果たしました。ニューマシン・インプレッサWRC2005のデビューウィン、ペター自身はスウェディッシュから2連勝。イベント前に亡くなったSTI初代社長の久世隆一郎氏もきっと喜んでいらっしゃるでしょう。AU
  1. 2005/04/08(金) 13:55:17 |
  2. Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

ラリーオーストラリアLEG1(フォード仕様)

ラリーニュージーランドLeg1(フォード中心)総括。トニは相変わらず定位置でマルコとアトキンソンと仲良く競い合ってます。またタナボタが発動するのでしょうか。
  1. 2005/04/10(日) 00:03:02 |
  2. iSpur-kee.

ラリー・ニュージーランドLEG2(フォード仕様)

ラリーNZ、LEG2総括。トニのタナボタが地味に効いてきています。でもSSのタイムも好調なので、タナボタとは言いがたいのですけどね。彼の上の連中、特に上位の3人が異常なんです、はい。
  1. 2005/04/10(日) 09:15:18 |
  2. iSpur-kee.
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
