ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルミを買っちゃいました♪


昨日、みんからで知り合ったセイザンさんとプチオフをしました。実はこの日は、実はホイールを取りに世田谷までドライブしていたんです(^^)

ホイール単体はセイザンさんにもお見せできたんですが、タイヤを組んで実際に車に装着するのに、ホイールを購入したお店では作業場がなくて出来ないため、別のところまで移動する必要があったため、装着したところはお見せできませんでした...セイザンさん、その節はゴメンなさいm(__)m

で、装着が終了したときにはすっかり陽が落ちていたため、今日の朝、さっそく小雨の中撮って見ました。

テクノマグネシオのTMライトコンペというホイールで、大きさは16インチです。タイヤは、ピレリP-Zero nero 205/50R16です。

スポークがフチまで伸びるデザインのため、実際よりも大きく見えるところが気に入ってます。

  1. 2006/04/05(水) 23:35:21|
  2. フォーカス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツール・ド・コルス レグ1終了 | ホーム | プチオフ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/106-0e373061
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
