ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄の環七通勤...

はー、勤務先が変わりました。このため、
地獄の渋滞天国「環七」を使わざるを得ない状況に
なってしまいました(T-T)

現状だと梅島陸橋から一之江あたりを走ることになりそうです。うわー最悪だー

環七も、こっち方面は走ったことないし、土地勘も無いのでヘタなトコに入って迷子になっては一大事(つーか恥ずかしい)。

どこかイケてるルートを早急に開発しなくては!
情報をお持ちの方「こっそり」教えてくださいませm(__)m


※ちなみに「環七」「blog」で検索したら眞鍋かをりさんのblog(やそのトラックバック)がわらわら出てきました。つい気になって見てみたら、なんと環七に戦車が走っていたって!!
うーん、戦車(tank)はキャタピラ(重機がそうですね)だから路面傷みまくりだぞ(^^; おそらく装甲車の類と推測。82式指揮通信車か96式装輪装甲車あたりかと...
  1. 2005/04/13(水) 19:29:53|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<環七通勤~その後~ | ホーム | ラリー・ニュージーランド終了>>

コメント

環七通りは綾瀬警察周辺から青砥の先まではいつも混雑しています。取締りも厳しめで、私は先月捕まっちゃいました(爆)
オススメの抜け道なんですが、鹿浜方面からの高速下を四ツ木駅の先まで走り、荒川を一旦渡って対岸の土手道を真っ直ぐ行くとスンナリ行けると思いますよ!
  1. 2005/04/18(月) 09:54:59 |
  2. URL |
  3. Daisuke #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

Daisukeさん、情報ありがとうございます。

いま、ちょうど交通安全週間かなにかで普段以上に派手になってますが、確かに普段からシートベルトや携帯通話なんかをチェックする姿を見ますね。
私も気をつけないと...

この高速って、中央環状線ですね!
なるほどー、確かに土手に沿ってしばらく道が続きますね。あとはその先かな...

ありがとうございました。
今度休みの日にでも一度走ってみようと思います。
  1. 2005/04/19(火) 02:21:18 |
  2. URL |
  3. Jackie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/12-923f0368
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
