ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公開間近!映画「交渉人 真下正義」

ゴールデンウィークが終わったあとの5/7に、あの「踊る大捜査線」のスピンオフ企画第一弾映画「交渉人 真下正義」が公開されます。

もうテレビなどでもご存知の方も多いと思いますが、The Movie2 で登場した警視庁初のネゴシエーター・真下警視が、今度は主役となって犯人と対峙するわけです。

なんでこんな話しを持ち出したか、と言いますと、実はJackieはこの映画にエキストラとして参加をしているからなんです(^^)/

もちろんJackieは観に行きますが、少なからず関係を持った映画と言う思い入れのようなものもあり、本編(The Movie2)まではいかないにしても、それなりにヒットしてもらわないとストレス溜まりそうです(^^; なので、若干の宣伝も兼ねて...

犯人との駆け引きも重要なんですが、この映画については
雪乃さんとの恋の行方
も大事なポイントです。Jackieが参加したときは、雪乃さん(水野美紀さん)が混じっての撮影で...おっと、これ以上は言えません(^^;

踊るファンなら必見の映画に違いないのですが、これまで踊るシリーズを見てきていないかたにも、手に汗握る犯人との駆け引きを楽しんでいただけると思います♪
  1. 2005/04/28(木) 23:43:49|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<サルディニア・ラリー開幕(SS4終了) | ホーム | パソコンからの騒音対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/15-8ea4e766

清原500号&交渉人 真下正義舞台挨拶チケGet!&a-nation'05開催決定!

祝清原500号 (* -_-)/&quot;☆---------o カキーン! HOMERAN!生で西武時代に10本以上は見たかな地元だったからねーアンチ巨人だけど素直にこの記録は喜びたい&nbsp;で、昨晩はライブで疲れていたのにも関わらず、訳あってほぼ一睡も出来なかった (@_@;)とりあえず
  1. 2005/04/29(金) 22:55:59 |
  2. |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
