ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピマイ復活!

なんと、あの伝説の(?)参加型モータースポーツ誌「スピードマインド」が復刊しているじゃありませんか!!

出版元は変わり、ムックという発行形態にはなっていましたが、偶数月に発行されていくようで、楽しみがひとつ増えました(^^)

残念ながら書店ではあまり見かけませんので、取り寄せしてでもぜひゲットしてくださいね♪

Jackieは、たまたま行ったGARAGEシロクマに置いてあったのを発見!即買いでした(^^)

さて、内容ですが....ま、初回と言うことでしょうか。以前の熱いテクニック系の話題はなく、ちょっと残念。最終号となった2000年7月号には、ラリー系の話題と言うことで巻頭カラーでWRCネタ(しかもフォーカス優勝!)もあったのに!

今後の紙面に期待しつつ...
  1. 2005/06/20(月) 20:18:18|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<面白いもの発見。 | ホーム | ロゴを作ってみました>>

コメント

私も買いました。

Jackieさん、こんばんは。
私は書店に並んでるのを見て、なつかしくて買ってしまいました。
フォーカスのATでも、ジムカーナって楽しめるのかな?
  1. 2005/06/23(木) 01:20:14 |
  2. URL |
  3. take #pogzs2O.
  4. [ 編集]

Re:私も買いました。

takeさん、こんにちは。Jackieです。

単純に"走り"を楽しむだけならフォーカスの足ならイケるんじゃないでしょうか!?

かなりフロントヘビーですから、お尻は振り易いでしょうね(^^;
  1. 2005/06/23(木) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/28-506182fb
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
