ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Newフォーカス本日解禁

new Focus7年間走り続けてきたフォーカスが、ついにフルモデルチェンジして発売されました。

今日、8/5はその記念すべき日です。

正直、新型モデルの発売は秋を予想していました。フィエスタのホットバージョン(ST)は冬になるとして、その前かな、とか思っていました。

今のフォーカス・オーナーさんの評価はいろいろあると思いますが、Jackie的には...微妙かな(^^;

近いうちに、現車を確認して来たいと思います。
詳細はそのときにでも。
  1. 2005/08/05(金) 21:45:05|
  2. フォーカス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ターミネーター3 ROTM攻略編(その後) | ホーム | ビブ君がWRCから消える...>>

コメント

カタログ入手

今日、とりあえずカタログを入手しました。

意外だったのが、10・15モード燃費。1.6Lが11.0なのに対して、2.0Lが11.6。

エンジンはゼテックからデュラテックに変更、2.0Lエンジンは145馬力になり、大きくなったボディに合わせてパワーも上がりました。

全体的な印象は、旧モンデオ。ハンドルやドアノブなどはそのままか!?というほどです(^^; ただし、遅れて発売の1.6Lはハンドル形状が異なります。

ミッションにはマニュアル・モードが付き、それに合わせたのか、メーターパネルには液晶窓があり、おそらくここでシフトを確認できるんだと思います。あ、そうそう。スピードメーターは240km/hまでになってました。やっぱりモンデオみたい(爆)
  1. 2005/08/08(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

新フォーカスを見て来ましたよ。

Jackieさん、皆さん、こんばんは。
今日、たまたまフォードosaka西宮店の前を通りがかったら、新フォーカスが展示されていました。今朝、展示したばかりとのことでした。じっくり見て来ましたよ。
とりあえず、何枚か写真を新HPに載せました。暫定HPですが、よろしくお願いします。
(Fighting FOCUS をリンクさせて頂きました。)
  1. 2005/08/15(月) 02:16:59 |
  2. URL |
  3. take #oyis/YJk
  4. [ 編集]

ありがとうございます

takeさん、こんにちは。

そうですかぁ。新型をもう観てきたんですね。いいなぁ(^^)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも、親ページからリンクを貼らせていただきたいと思います。

あ、URLが一文字違いですね(^^;

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/08/15(月) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/45-66cc7f57
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
