ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新型観てきました!

新型フオーカスようやく都合がついて、新型車を観に行くことができました。

写真とは違って、現物を見ると改めて大きくなった感が強くなりましたね。これまでとは違って丸みが少なくなった点、ピラーからせり出すようにワイドに広がるボディなども、そう思わせるんだと思います。

パッと見がモンデオっぽくなったのは、外見だけじゃなく、内装も、ですよ。まあ、大衆車フォーカスが、やや高級志向にシフトされたことの現われなんだと思います。これが、現フォーカス・オーナーにどうとられるか、は微妙なところですけどね。

ドアミラーもモンデオ並みに小さくなり、視認性はどうなのかな、とか思っていましたが、思ったよりは大丈夫でしたね。ちなみに、ドアミラーも含めた全幅は、旧フォーカスと同じなんだそうで、チョット意外でした。

写真も多少撮ってきたので、詳しいことは、親ページFighting FOCUS」をご覧くださいませ♪

こちらに掲載の写真は、フィエスタを後ろに入れて撮影してみました。ユーロ・フォードの特徴的なデザインが継承されている、ともいえますよね。


ちなみに今日のBGMは「Full Jump / 愛内里菜」でした。
  1. 2005/09/05(月) 10:49:14|
  2. フォーカス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラリージャパン情報 | ホーム | 新型フォーカスのグレード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/48-0feb1d3b
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
