ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWフォーカス実戦デビュー♪

New Ford Focus RS WRC 2006ついに姿を現わしました、NEWフォーカスのWRカー。

SS20終了、レグ2が終わった時点では7位と8位につけています。十分なテストドライブもなしにいきなり実戦で全開アタックという状況を考えれば、十分な結果とも言え、ローブやグロンホルムがリタイヤしている状況を考えればもう少し上にいて欲しい気もするし...(^^;

まあ、実戦データの収集が主な目的での実戦投入であるわけですし、ポイント圏内でポジションをキープできればOKってことなんでしょうか。

しかしまぁ、ソルベルグは今度はカンガルーですか。よくよくツイてないですね...うまくいかない時ってこんなもんなんですよね。
  1. 2005/11/13(日) 00:36:11|
  2. WRC|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<MOが使えない(T-T) | ホーム | 新型フォーカスWRCがまもなくデビュー♪>>

コメント

Jodieが、ネットで大きいデータと、かしとか、OKとかをドライブしたかった。


  1. 2005/11/18(金) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJodie #-
  4. [ 編集]

いまごろ(^^;

上の、意味不明のコメントは、飼っているブログペットからの初コメントでした。

っていうか、コメント有効の設定にしてからどれぐらいたっただろうか(爆)

あまりにぐうたらなので、ソースからコメントアウトしてずいぶん経つぞ(^^;;;

可哀想だから復活させようかな。
  1. 2005/11/18(金) 18:08:01 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

がんばれミッコ

 注目のシート争い。フォードはヒルボネン、スバルはアトキンソンと出揃ってきましたねえ。ミッコはスバル時代にくらべ、自信にあふれてるように見えるのは経験のおかげでしょうか。
 一方でガルデマイスターやマーティンはどうなるのやら・・・

 それにしても、トップ選手の活躍の場がこんなに狭い競技って見当たらないと思いませんか?才能が埋もれてる可能性もあるのでもったいない気もします。反面、来期はメーカーが減って、フォードにもタイトルのチャンスがあるかも。
  1. 2005/11/21(月) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. NYRR #-
  4. [ 編集]

Re:がんばれミッコ

NYRR さん、こんにちは。

正直、ヒルボネンというのは意外でした。やはり台所事情から、強力なスポンサーを持ったドライバーは強い、というところか??
もちろん、今季は自身初のポディウムも獲得(しかも型落ちマシンで)していることですし、元々はフォードの秘蔵っ子でしたから。

今年のトニの働きも、決して悪かったわけじゃないんですけどね。あとは、新型との相性がどこまで合うのか、といったところでしょうか...

ミッコがんばれ!ジャパンではしっかり応援するよ!!
  1. 2005/11/22(火) 00:58:05 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/63-ac2aa228

ラリー・オーストラリアの結果

ラリー・オーストラリアは、デュバル(シトロエン)が初めての優勝。フォード勢は、クレスタが6位、ソラが7位。SS24でトップタイムを記録し5位にいたガルデマイスターは次のSS25でウォーターポンプが壊れリタイア。 最終のSS26では、クレスタがトップタイム
  1. 2005/11/13(日) 18:04:47 |
  2. フォーカスに乗ろう!

フォードのセカンドドライバー決定。

激戦のシートを勝ち取ったのはヒルボネン。 今季のWRCは、既に全戦消化しました。 シーズン開始は来年1月のモンテカルロ。 それまでの間のWRCファンの楽しみと言えば、 各チームの来季の動向などを追う事でしょう! ドライバーの決まっていないシートを誰が獲得するか?
  1. 2005/11/20(日) 21:32:35 |
  2. 疾風.net★最新情報ブログ
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
