ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

QUAKE4途中経過

screenshotさて、QUAKE4の途中経過です。

徒歩から、なにやらホバークラフト戦車に乗って基地を走り抜けます(MAPでいうとCANYONですね)。銃撃がかなりウザいです(T-T) 空からタレトが降ってくるし壁から撃たれるし...生身じゃない安心感からか、つい無茶する癖があるようであえなく玉砕。
しかも4回(^^;

しかも、ようやく抜けたと思いきや、巨大な蜘蛛のバケモンが襲ってきます。ミサイル撃ちながら執拗に攻撃してくるし、堅いし、こいつ嫌い(^^;;;

しかも、このホバークラフト戦車は動きがルーズで(ま、その性質上仕方ないんでしょうけど)扱いにくい反面、シールドが復活するのは私のような特攻野郎Aチームなプレイヤーにはうれしい機能ですね。

screenshotリトライすること数知れず、ようやく徒歩になって本隊と合流するも、画面右に見える隊長(Voss大尉)の見た目はかなり凶悪(^^; いやー、敵じゃなくて良かった(爆)

その後、実はちょっとした事件が起こります。まだゲームをクリアしていない(またはそこまでは到達していない)プレイヤーもいるとおもいますんで詳細は伏せますが、ヒントは「HALF-LIFE2みたいな光景」。あ、分かっちゃったかな??もちろん、あれとは別の驚愕の光景を目にすることになるんですが...

これによって、ゲーム中に不思議に思っていた「ある」ことが納得できるようになります。

それについては、また後ほどってことで。
  1. 2005/12/20(火) 20:19:12|
  2. PCゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<QUAKE4プチネタ | ホーム | QUAKE4を買ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/72-86acdb18
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
