ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンテ開催♪

ついに、WRCの2006年シーズンがスタートしました!

第1戦は伝統のモンテカルロ。SS1は、順当にセバスチャン・ローブ(マニュファクチャラー1:シトロエン)がベスト。注目のマーカス・グロンホルム(マニュファクチャラー1:フォード)は4位スタートとなりました。

SS2では、マーカスが早速ベストタイム♪総合3位につけました。

前回のラリーでは、まだイコールコンディションではなかったこともあり参考程度でしたが、2006年スペックでの初競技となったわけで、新しいレギュレーションへの対策の結果が如実に出るわけですよね。

スバル勢はスリックタイヤで勝負に出たみたいですね。残念ながら裏目に出てしまったようですが...

しかし、モンテはアイスパッチに乗ってしまうと即リタイヤ、というリスキーなステージも多く、楽観できないんですよね。ペターはここのところモンテでは成績を残せていないので逆に侮れないんですよね。



Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!
  1. 2006/01/20(金) 20:41:58|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<番狂わせ! | ホーム | LEDテールランプ換装♪>>

コメント

はらはらどきどきです。

Love WRC People!管理人(一応 汗)のびおびおです。
>Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
が、なんだかとても嬉しくて、コメントさせていただいてます。
今後ともこのTBPをかわいがってやってください。

今年のモンテは大興奮です。
あの人も、あの人も頑張ってますもん。はい。
モンテは、つるつるがこわいですね。
あと「投げ入れ雪」もあります。
ここが特に苦手なドライバーを応援してますので、
はらはらどきどきです。
  1. 2006/01/20(金) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集]

びおびおさん、Thxです

こんにちは!Jackieです。
わざわざコメントいただき、ありがとうございます!

バナーですが「グラス」のページの方で記載を見つけたので、活用させてもらってます。

みんなでWRCを、ラリー・ジャパンを盛り上げられたらいいな、と思っております。私のblogがその一助になれば幸いです。

「ぐ~さま」と呼んでいるだけに、やはりグロンホルムがご贔屓ということですよね。Jackieも、今年のイチオシはマーカス・グロンホルムです♪

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/01/20(金) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/83-abb4f76c
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
