ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グロンホルム2連勝♪

WRC第2戦スウェディシュ・ラリー、全SSが終了し、

マーカス・グロンホルムが開幕2連勝♪

となりました!いやー今年のフォードは違いますね!!

ミッコ・ヒルボネンも、終わってみれば12位。一時は33位まで順位を落としていただけに、底力で這い上がってきてくれました。

ちなみに、今日2/5はマーカス・グロンホルムの誕生日。なんとバースデー・ウィンになりました。嬉しさも倍ですよね!!

19あったSSの内、10個のSSでベストタイムを叩き出し、終わってみれば2位のセバスチャン・ローブとは30秒差、3位のダニエル・カールソンに至っては2分56秒もの大差をつけての完全優勝。SS1から誰にもトップの座を明け渡すことなく優勝しちゃいました。


こんなに活躍されちゃうと、ラリー・ジャパンでフォードのサービスが賑わっちゃうなぁ(^^; 今年は早い時間から陣取りしないとダメか!?なんて、気が早いですね(^^) 嬉しい悲鳴だけど、写真取れなかったら悲しいし...フクザツ...


Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!
  1. 2006/02/05(日) 23:42:57|
  2. WRC|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<へぇ~なネタ | ホーム | スウェディッシュ・ラリー速報(2)>>

コメント

お久しぶりです。いや~最高ですね!
2連勝って言うのが久しぶりでバースデーウィンときていう事無しですね!
グロンホルムとフォーカス06の組み合わせは抜群ですね!
プジョー206の時を思い出させてくれますね(言いすぎかな^^;
しかしフォードファンがこれでかなり増えちゃいますよね~
嬉しいんですけど素直に喜べないんですよね^^;
  1. 2006/02/06(月) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. マーク軍曹 #IoOkvve6
  4. [ 編集]

すげぇ~

やってくれましたねぇ~、開幕2連勝!!
小さなトラブルがあったのにも関わらず、サービス直前だったから救われて、
今年のグロンホルムには女神がついてますねぇ~。

ラリージャパンのトークショウ&サイン会で見る事ができるのだろうか・・・。
今年も必殺技出そうかな(爆)
  1. 2006/02/06(月) 19:37:17 |
  2. URL |
  3. 9696 #J9gPYW9c
  4. [ 編集]

マーク軍曹さんへ

ホント、もう言う事なしです(^^)

確かにプジョー206の時を思い出します。あの時は強かったですからね(^^; 2回のチャンピオンは伊達じゃないですよ。

フォードファンが増えるのは嬉しいんですけど、複雑ですね(^^;;;
  1. 2006/02/06(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

9696さんへ

確かに、技術とかセンスとか、そういうものだけではない「何か」がありますよね。
逆に徹底的にツイてないのがペター・ソルベルグですね。

グロンホルムとくれば、過去2回のジャパン出場のドライバーとは異なってビッグネームですから、それだけで人は集まるでしょうね。まして、この活躍。

木曜のセレモニの前のプレイベントのサイン会、今年は凄い人かも...

「必殺技」ぜひお願いしますよ!彼ら絶対に喜びますよ。
  1. 2006/02/06(月) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fordfocus.blog6.fc2.com/tb.php/91-4a559380

WRC06 スウェディッシュ・ラリー Day3

グロンホルム スウェーデン優勝グロンホルムが2連勝マーカス2連勝ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおめでとうイェーイ!ロウブの追い上げに加え油圧トラブルで冷や冷やモンでしたが、逃げ切って気分良く勝利ぢゃないかしら(≧▽≦)なんたってバースディ・ウィンだもん♪重ね重ねおめでた
  1. 2006/02/06(月) 01:15:16 |
  2. てぃーぶれいく
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
