ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年は東京モーターショー

またもややってきました、東京モーターショー。今年は10月22日(土)~11月6日(日)ですね。

パンフレットを見ると、今回もフォードのスタンド(日本式にはブース、といいますね)は西館だそうで、基本的には変わらないみたいですね。

できれば混雑する土日は避けたいところですが、こればかりはいろいろ都合もありますからね(^^;;;

ラリージャパンのように、わざわざ支度をしなくても、フラッと出掛けられる距離というのはうれしい限り。自家用車でのアクセスはできませんから、電車を使うことになりますね。ま、そのほうが時間が読めるので逆にいいかも、です。

さて、問題なのは出品車両です。今年はフォーカスWRC来るんだろうか。来るなら、新型か、現行か...うーん、楽しみだぁ。

フランクフルトに出品されていたイオシスは来るんだろうか?

前売り券¥1,000が無駄にならない内容を期待します(^^)
  1. 2005/09/17(土) 19:33:17|
  2. フォード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フォードを応援してくれている方、発見(^^)

本日2個目のWRCネタです。

何気なくネットをうろうろしていたところ、「陰ながら」と前置きをされつつもフォードを応援してくれている方のblogを発見!

Jackie初のトラックバックに挑戦です。

ヨーロッパ勢としてフォードが気を吐いていた時代、ありましたねー。名車と言われ、プライベーターに愛されたエスコートRS。うーん、Jackieも欲しいのは山々ですが(いまさらMTはちょっとキツイんですが(^^;)、中古ですらフォーカスより高いんですよねー(爆)

マニュファクチャラーズ・ポイントの連続獲得記録も、すでに「47」。2002,2003,2004と3年間連続、でもあるんです。

今回のニュージーランドはガルデマイスターに重責が!!!
  1. 2005/04/07(木) 22:43:00|
  2. フォード|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
前のページ
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
