ビビッと日記

フォード・フォーカスについて中心に、WRC関連や単なる雑談などいろいろ...(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VOLVOがマークを一新!

VOLVOフォード傘下のボルボが、自社のロゴマークを80年ぶりに変更しました。

って、これってどうなの?

イベント用に作りました!、ってゆーならともかく、車にも付くんでしょ?これ。

ボルボによれば、「鉄」を意味する古代の化学記号なんだそうです。というのも、ボルボのこのロゴマークは通称「アイアンマーク」なんだそうで、そこからきているそうです。

ということで、今後は「ボルボ♂」という書き方があちこちにあふれるんでしょうね(^^;

  1. 2006/06/03(土) 15:55:28|
  2. フォード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

サルディニアがスタート♪

ラリー・イタリア・サルディニアが開幕しました!

SS5が終了して、マーカス・グロンホルムがトップを快走35秒差でセバスチャン・ローブがつけています。
3位はミッコ・ヒルボネンで、セバスチャンとの差は12秒ほど。

フォード勢は、思いの外、好調です。このまま、ノートラブル・ノーミスで走りきってくれることを願うばかりです。

さすがに、グラベルではセバスチャンも「マーカス&フォーカス」についていけていませんね~


Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!
  1. 2006/05/20(土) 00:11:58|
  2. WRC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんで日中だけ雨?

今日も朝からあまり天気が良く無かったですね。

ただ、せっかくなのでいつものところでまったりしようと思っていたんですが...

あ、雨降ってきた...

最悪です(T-T) しかもちょうど吾妻橋のうんこビル...失礼、アサヒビール本社ビルに隣接する「スーパードライホール」の脇を通り過ぎようか、といったときでした。

ま、まだパラパラ程度だったので、すぐ止むかも?とか思って作戦続行。甘かったです。しかも三ツ目通り混んでたし(;_;)

上の写真は、駐車場についてトイレに行って帰ってきたときの状態です。雨、酷くなってるじゃありませんか!!これじゃ、とてもまったりできないよ(T-T) 雨降ると、屋内の人口密度が高くなるから、ちゃちゃっと最低限の用事だけ済ませて、とっとと帰宅(爆)

さすがに雨だからですかね、いつもよりもタクシーが多い感じでした。おかげでいつもよりも移動に時間がかかりました...
  1. 2006/05/17(水) 18:06:42|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上木彩矢情報(4)

Jackieオススメの上木彩矢ですが、3枚目のシングルの発売が決定しました。
思った以上に、シングルリリースのテンポが速くてビックリです。

「もう君だけを離したりはしない」

5/31発売です。

アニメ「名探偵コナン」(月曜夜7時30分から放送)の、エンディングテーマにも決まりました。

上木彩矢公式ページ
  1. 2006/05/09(火) 11:50:01|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プチ衝撃

なんと、オペルが日本市場から撤退しちゃうんですね。
現在の在庫が終了次第、販売を行わない、ということです。

現在、GMグループにあるオペルは、新車の販売が終了次第、サーブやキャディラックの販売店に変更されるそうです。

おそらく、販売店の看板が変わっても、継続で同じお店でアフターサービスを受けることになると思うんですが...

これを機に「もう正規品の新車が手に入らない」と駆け込みで購入するか、別メーカー車に乗り換えるか、ユーザーは大きな選択を迫られることになりそうです。

オペルには知り合いの人がいるのでちょっと心配だな...
  1. 2006/05/09(火) 11:38:34|
  2. 雑談|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
Ford FOCUS

現在の走行距離は、

無料ホームページ ブログ(blog)

kmです!
Jackie

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

・Love WRC People!
Love WRC People!

Fighting FOCUS ↑親ページです

BkASPil for Beky!2 ↑アンチスパム対策に!

クリックしてやってください





フルーツメール
メール読んでポイントGet!
貯まれば現金化OK!

Search

尚、管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします(特にアダルト系)。削除に関してのご質問等には一切お答えできませんので予めご了承ください。
